ピカ☆マイ ニュース

☆彡新プロジェクト詳細について☆彡

いつもピカ☆マイを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。


本日、4月からの新プロジェクトの発表をさせていただきました。
その詳細をここでも掲載させていただきます。

(1) ピカ☆マイはしばらくの間、休止になります。

(2) 今後は新しいグループ、「7sコード」「9sコード」の2チーム編成で公演を行います。

(3) 「7sコード」のメンバーは大坂美季・野崎絵里菜・七瀬なな・伊藤菜穂・月野るな

(4) 「9sコード」のメンバーは栗谷美貴・愛田天麻・菅原彩香・京乃希和・水沢マイ・柿の木りこ・白崎希咲

(5) 「9sコード」には、新メンバーの白崎希咲が加入することが決まりました。

(6) 2つのチームの作品の予告編を作りました。是非、見ていただけたらと思います。

7sコード『ヲタクの名は。』
予告PV

9sコード『星空パレット』
予告PV

(7)4月16日(日)の7sコードの公演を皮切りに、7月9日(日)まで行われる2つのグループの公演にて動員数を競い合います。勝った方が、カルチャーズ劇場でワンマン千秋楽ライブを行うことが出来ます。


(8)ホームページは近々更新しますので、しばらくお待ちください。

(9)公演日時は、スケジュール表に載ってます。



では、ピカマイはしばらく休止しますが、更なる飛躍のため個人個人力をつけて今後も突っ走っていきます。

今後も応援のほど、よろしくお願いします!!



ピカ☆マイ事務局