ピカ☆マイ ニュース

☆彡7月16日のAKIBAカルチャーズ劇場公演のご挨拶☆彡

いつもピカ☆マイを応援して頂き、誠にありがとうございました。


先日は、AKIBAカルチャーズ劇場での
「カルチャーズ劇場で大千秋楽を迎えられるのはどっちだ!!7sコード『ヲタクの名は・・』VS 9sコード『星空パレット』勝った方がワンマン公演やっちゃうよ!!~負けたチームは前座~」公演
そして、
『やっぱり夏は、LIVEじゃNIGHT!!』
にお越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。



第1部は、4月から始まりました 7sコード VS 9sコード の結果を受けての公演になりました。

結果の方は、7sコードの勝利ということで
『ヲタクの名は。』の大千秋楽公演をさせて頂きました。


9sコードは残念ながら、公演をすることができませんでしたが
7月23日(日)16:00~ グリーンロード劇場で『星空パレット』の大千秋楽公演を行わせて頂きます。


両チームとも、沢山の皆様の応援のおかげで最終日まで全力で走ってこれたのだと思います。
本当にありがとうございました。



そして、第2部の方ではシークレットゲストとして「DREAM48」の皆様にお越しいただきました。

7sコード、9sコード、そしてDREAM48様 
それぞれの色の違ったライブでとても盛り上がったライブとなりました。




今回のAKIBAカルチャーズ劇場でのワンマンライブも、皆様のおかげで成功させることが出来ました。
本当にいつもありがとうございます。

これからも、応援して頂けたら嬉しいです。



ピカ☆マイ事務局