ピカ☆マイ ニュース

ピカ☆マイの今後についての発表

いつもピカ☆マイを応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日行いました「ピカ☆マイ&情熱マリ子ツーマンLIVE~ピカれ!情熱~(O.A. E&M)」のイベントの際にピカ☆マイの今後について発表させて頂きました。

改めてご説明させていただきます。

まず、映画に関してです。
以前よりお知らせしておりましたピカ☆マイ初の長編映画『星を捨てて』の主演が決定致しました。

今回の主演は、きぃちゃんこと京乃希和となりました。

そして、この作品では東京国際映画祭ノミネート、夕張国際映画祭グランプリを目指していきたいと思います。



次に舞台に関してです。
以前より告知しておりました7月4日~8日にワーサルシアターで公演を予定しております。

その際にもし、動員が500名に達した場合
約300人キャパの「新宿村ライブ」を借りての公演を行います。

そしてさらに、その「新宿村ライブ」での公演で1500人の動員に達した場合、

ピカ☆マイ結成当初からの目標である「新国立劇場」の予約を取りたいと思います。


最後にCDに関してです。
今回、今のピカ☆マイにとって大きな壁を乗り越えていくうえで
1人でも多くの人にピカ☆マイを知ってもらうため、ピカ☆マイ初の全国流通のCDを発売します!

初めてのインストアライブにも挑戦いたします。

そしてこのCD発売での目標は、オリコンウィークリーチャート20位以内を目指していきます。



今回サプライズで、沢山の発表がありました。
これからたくさんの壁に挑戦していくことになると思います。

そしてその壁を乗り越えるために、スタッフ・メンバー一同全力で頑張っていきますので
これからも、応援して頂けると嬉しいです。


よろしくお願いいたします!


ピカ☆マイ事務局