ピカ☆マイ ニュース

伊藤菜穂の宿題チェキの返却とお詫びに関して

いつもピカ☆マイを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2018年1月にピカ☆マイを卒業致しました、
なほほこと伊藤菜穂の宿題チェキに関しまして謝罪させて頂きます。

オフ会の際にお預かりしていた、宿題チェキに関して我々運営側の管理不足により、一部お返しが出来ていないチェキがございました。

チェキを楽しみにお待ち頂いていたお客様には、
心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

本来であれば、チェキ代の返金をさせて頂くところですが
2018年4月より運営会社が変わったことで、返金対応が困難なため、以下の対応を取らせていただきたいと思っております。

お客様の自己申告となりますが、返却されていないチェキ枚数分のチェキ券のお渡しとチェキ券1枚につき500円分のQuoカードをお渡しさせて頂きます。

こちらは劇場にいらっしゃった際に、スタッフにお声掛けいただければ、お渡しさせて頂きます。

今後はこのようなことがないように、運営側でしっかりと管理していきたいと思っておりますので、これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。

また、ご質問等ございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。

今後ともピカ☆マイをよろしくお願いいたします。

ピカ☆マイ事務局