ピカ☆マイ ニュース

映画『星を捨てて』ご出演者募集のご案内

いつもピカ☆マイを応援していただき、
誠にありがとうございます。

以前、お伝えさせていただいておりましたが、
いよいよ撮影が始まる、映画『星を捨てて』のエキストラ募集に関してです。

今回の映画では、皆様に出演していただきたいシーンがございます。

ピカ☆マイにとっても初めての映画で、メンバー、スタッフ一同気合が入っております。
ぜひ、一緒に映画作りに参加していただけたら嬉しいです。

ご参加頂ける方は、ご予約をお願いいたします。

以下、日程になります!

・5月27日(日) 
ワンライブ劇場

◆14:00~ ライブ会場に並ぶお客さん役

◆「パズーの絆」第3話終演後(17:00~予定) 劇中ライブシーンに来ているお客さん役


・5月30日(水) 
プラムライブステージ

夕方~夜予定 

◆ライブハウスに並ぶお客さん役

◆京乃希和演じる、水島弥生のアイドルデビューライブのお客さん役


ワンライブ劇場
◆劇中のとあるオフ会の参加者役


☆衣装に関しまして☆
基本的にはご自身のお持ちの普段着でかまいません。

5月30日撮影予定のオフ会のシーンでは
ザ・ヲタクの役になりますので、ヲタク感の強い服装(アニメヲタク・アイドルヲタク・電車ヲタク・・・etc)をして頂きたいです。(コスプレ可)

尚、複数のシーンにご出演いただける場合、オフ会のシーンに関しましては別人に見えるよう着替えをご持参ください。(眼鏡をかける、バンダナをまく等)

※注意点※
キャラクターもの・ブランドロゴなどが大きく入っているものは撮影では使用できない為、避けてご準備頂けたら幸いです。



皆さんと一緒に最高の映画を作りたいと心から思っております。
ご協力よろしくお願いいたします。



ピカ☆マイ事務局