ピカ☆マイ ニュース

5月30日(水)の撮影に関して

いつもピカ☆マイを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

5月23日(水)にクランクインしました映画「星を捨てて
」の撮影がいよいよ明日で最終日となります!!

最終日となる明日は主に3か所で撮影を行います!

その際に映画の中できぃちゃん演じる主人公の弥生がガルランという
アイドルグループのライブを見に行ったり、ガルランに入ってライブをするシーンの撮影があります。

また、そのライブ後に別のシーンでとあるオフ会のシーンの撮影が
あります。

この上記の2シーンで是非皆様にもご出演して頂けたらと思っております。

既に公式HPやTwitterなどで告知、参加募集の予約フォーム
を作成しており、ご予約頂いている方もいらっしゃいますが、まだまだご出演して頂ける方を募集しております。

是非皆さんにも参加して頂き、映画を盛り上げて頂きたいと思いますのでお時間ございましたらご参加お待ちしております!!


【当日の撮影に関して】

◆5月30日(水) 19時(ワンライブ劇場外階段前集合)

※撮影時間は19時~23時頃までを予定しています。
途中まで参加できる方も是非ご参加ください。
※ご参加頂ける方は当日19時にいつもピカ☆マイが受付をしている
1階入り口前にお集まりください。

【衣装に関して】

◆衣装は皆様の普段着で大丈夫です。
ただし、ライブシーンとオフ会のシーンは全く別のシーンになりますので、両方にご参加頂ける方は別の衣装(服装)のご用意をお願いします。
※オフ会の衣装イメージは「ザ・ヲタク」がテーマになっています。
(アイドルヲタク・電車ヲタク・ゲームヲタクなど)
ちょっとオーバーなくらいがちょうどいいです。
ただ、お仕事帰りで衣装を取りにいけない持ってないという方でも
ご参加頂けるようでしたらお越し頂ければと思います。


※※※参加費・費用等は一切かかりません※※※


皆様のご参加心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。

エジソンプロモーション/ピカ☆マイ事務局 中江