ピカ☆マイ ニュース

【ワーサルシアター公演目標達成!のご報告】

いつもピカ☆マイを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

7月4日(水)~8日(日)までワーサルシアター劇場にて

公演を行った『おばおば~稲妻のロックお化け~』が昨日無事に千秋楽をむかえました!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、お越しになれずチケットだけでもとお手に取って頂いた方も本当にありがとうございました。


昨日カーテンコールの際にも発表させて頂きましたが、目標としていた500名動員(チケット枚数含む)を

見事に達成することが出来ました!!

本当にありがとうございました。

次回、新宿村LIVEでの大きなステージへ向かうことが決まりました!

正直、今のピカ☆マイにとっては大きな壁で、簡単にクリアすることは出来ません。

そこで一人でも多くの方にピカ☆マイを知って頂くために、全国流通のCDを発売することも
決まっております。

そしてピカ☆マイ初となるPVの制作も決まっております!

どうかこの先もピカ☆マイの応援をよろしくお願い致します。

また、最終的なワーサルシアター公演チケット販売枚数やメンバーの順位発表は7月15日(日)の

ピカ☆マイ無料LIVEの際に発表させて頂きます。

ワーサルシアター公演の応援本当にありがとうございました。

次回7月15日(日)にワンライブ劇場でお待ちしております。


--------------------------------------------------------------------------

【お詫びと訂正に関して】

ワーサルシアター公演中の当日パンフレットのメンバー紹介に関して

一部間違いがございましたので訂正とお詫びをさせて頂きます。

白崎希咲が演じていた『オバ子』の表記が誤って『オバ道』となっておりました。

正しくは『オバ子』となります。ご来場頂きましたお客様にはご迷惑をお掛け致しました。

大変失礼致しました。今後ともピカ☆マイをよろしくお願い致します。


ピカ☆マイ事務局