ピカ☆マイ ニュース

『月野瑠菜』ダンスレボリューション2018舞台スタート!!

いつもピカ☆マイを応援し頂き誠にありがとうございます。


いよいよ、本日9月8日(土)よりピカ☆マイ2期生るぅちゃんこと『月野瑠菜』が外部公演

『ダンスレボリューション2018~ホントのワタシ~』に出演致します!!


ピカ☆マイとしても初のミュージカル公演の出演になります★


迫力のあるダンスは必見です!!!!


本日より9月17日(月)まで公演しております。


是非劇場へお越し頂けると嬉しいです!応援のほどよろしくお願い致します♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【舞台】

企画・制作:株式会社パンプランニング

『ダンスレボリューション2018~ホントのワタシ~』

作・演出 是枝 正彦

この舞台で『月野瑠菜』は「立仙愛理(AKB48 チーム8)」さん演じる主人公<山川いろは>の
ダンスチームのメンバー『ルミ』を演じます!!



【あらすじ】

今まで何をやっても長続きした事がない高校生の女の子「いろは」。

明日から夏休みと同級生たちは目を輝かせていると言うのに、「いろは」の目は腐った魚みたいにドヨ~ン。

これでは人生無駄にする、自分の好きな事だったら続けられるはず、

一体私は何が好きなんだろうと考えているうちに、中学校の体育の時間にやったジャズダンスに思いあたる。

早速ダンスチームを作って『ダンスレボリューション』と言う大きな大会で優勝目指して練習に励むが・・・。




【日程】

◆2018年9月8日(土)~9月17日(月)◆

■舞台はハ-ト(H)版とダイヤ(D)版とあり、月野瑠菜はハ-ト(H)版に出演します■

※以下ハ-ト(H)版の公演日時となります。
※全7ステージ。

★9月8日(土) H版/14時
★9月9日(日) H版/18時
★9月10日(月) H版/19時
★9月11日(火) H版/公演なし
★9月12日(水) H版/14時
★9月13日(木) H版/19時
★9月14日(金) H版/公演なし
★9月15日(土) H版/13時
★9月16日(日) H版/公演なし
★9月17日(月) H版/13時



【チケット】

◆前売り6,000円/当日6,500円(全席指定席)◆

※公演チケットサイト《カンフェティ》よりチケットのご購入頂けます。
※カンフェティでご予約頂く場合はサイト内での会員登録が必要になります。
※カンフェティでの販売枚数には限りがございます。チケットのご購入に関して
 ご不明な点がございましたらお問合せ下さい(TEL:03-5336-9981)



【劇場】

築地ブディストホール(東京都中央区築地3丁目15−1 第一伝道会館)




☆★☆☆★☆☆★☆【全通特典に関して】☆★☆☆★☆☆★☆

今回、複数の日程公演のご観劇、又は全通(全日程の公演をご観劇)頂くと特典がございます。

《2日以上ご観劇頂いた特典》
★月野瑠菜本人より、お手紙のプレゼント。
★DMにてあなただけの自撮り写真をプレゼント(お名前、メッセージ付き)
※こちらの特典はツイッターをやられている方のみとなり、やられていない方はプリクラのプレゼントとなります。

《全日程ご観劇頂いた、全通特典》
★月野瑠菜本人より、お手紙のプレゼント。
★DMにてあなただけの水着自撮り写真をプレゼント(お名前、メッセージ付き)
※こちらの特典はツイッターをやられている方のみとなり、やられていない方はプリクラのプレゼントとなります。
★月野瑠菜と一緒に打ち上げ。
※日程や場所、参加費等は全通された方に追ってお知らせ致します。(舞台後9月下旬から10月上旬頃を予定)


※※※特典はいずれも状況により変更になる場合がございます※※※


是非一人でも多くの方にチケットをお手に取って頂き、ご観劇頂けると嬉しいです!!


月野瑠菜の応援をよろしくお願い致します。



ピカ☆マイ事務局