ピカ☆マイ ニュース

ピカマイ・個人ファンクラブ設立!

*【ピカマイ・個人ファンクラブ設立!】***

いつもピカ☆マイを応援していただき誠にありがとうございます。ピカ☆マイは来年一月から個人のファンクラブを設立しようと考えております。

ただし、動き出すのは今すぐと言うことではありません。

各メンバー個人にファンが10名いると判断してからファンクラブの始動が決定します。

(とはいえ、個人ホームページの設立などに少々お時間かかりますので、10名いると判断しても始動までに少々お時間がかかりますことをご考慮お願いします。)

ファンクラブに入られた方には、そのファンクラブに入った方しか見れない動画や、ファン限定のオフ会、他、メンバーが各自で考えたイベントなどを主催していこうと考えております。

ファンクラブに入るには、お金はかかりません。ただし、一定の条件をみなした方のみとさせていただきます。

その条件は、2019年一月からの公演やイベント公演に3回ワンライブ劇場にご来場した方を対象とします。

(オフ会のみの参加、外部ライブは対象外となります。)

下記にて更に細かい詳細を記載しておきますので、ご確認していただければと思います。

*【個人ファンクラブが動き出すまでの道のり】***

(例)水沢マイの場合
●ご来場頂いた日に、3回分名前を記入して頂く用紙をお渡しいたします。こちらの用紙は紛失のないようにお気を付けください。(紛失されると再発行はできません。)
お忘れになった際は、その日の分はノーカウントとさせて頂きます。(後日に記入することはできません。)


●三回見に来てくれた方の先行順で、水沢マイのファンクラブカードをお渡しします。

そこには会員番号も書いてお渡しします。

●もし、同時期に会員になった場合、会員番号は同じとさせていただきます。例えば、1月のスタートから三週連続で来てくれた方が二人いた場合、二人が水沢マイ会員番号1番とさせていただきます。

●その上で、水沢マイのファンクラブの会員番号が10番となった時点で、ファンクラブ始動の準備に取り掛かり、できる限り早くファンクラブを動かしていこうと考えております。

【ファンクラブが動き出したら(例)】

●まず水沢マイ個人のホームページの設立

●会員のみにしか見れない動画

●会員のみしか参加できないイベント

●他、水沢マイの考えたイベントなど

●もしかしたら、個人でのワンマンライブも・・。

各メンバーは個人ファンクラブの設立に喜び、早く始動していきたいと意気込んでおります。是非、ピカ☆マイのファンの皆様も応援していただければうれしく思います。

※ファンクラブに入るにはメンバー1人のみとなります。(2人のファンクラブには入れません)

※もしファンクラブを脱退したい場合は、カードの返却の上、もう一度最初からとなります。

※もし、推しメンがいない場合や箱推しの場合、ピカマイの脚本・演出家の前田万吉や、劇場支配人中江の推しになることも可能です。もしその場合、前田万吉や中江知博も10人に達した場合、ファンクラブを始動していきます。

(ちなみに前田万吉や中江知博が一番に10人のファンがついたとしても、さすがにそれは目立ち過ぎなので、メンバーで3人が10人に達した時にファンクラブの始動とさせていただきます)

※連続で三回のご来場ではなく、三回来た時点でカードがお渡しされます。

※この企画は一月だけではありません。これからずっとです。

※このファンサイトもピカマイが続く限り続けていけたらと思います。

※※もろもろ初めての企画なので、少々変更点があるかもしれないことご了承ください。