ピカ☆マイ ニュース

大切なお知らせ

今年もピカ☆マイを応援して頂きまして誠にありがとうございました。

皆様に支えていただき2013年に結成したピカ☆マイは今年5周年を迎えることができ、2018年から新たに新体制でスタートした活動も無事終えることが出来ました。

正直、色々とご心配、ご迷惑をおかけし、不安に思われた方もいらっしゃったかと思います。

それでも応援していただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

2019年は5月に解散をかけて戦っていきます。
1500人動員に向け、一人でも多くの方に楽しんでいただける舞台を届けていきたいと思っております。

そこで、この場をお借りして発表させていただきたいことがございます。

スタッフと正規メンバーとで話し合い、新宿村LIVEまでの約4ヶ月間を悔いなく、全力で進んでいくために、研修生メンバーの中から実力、モチベーション共に基準を満たした者を正規メンバーへ昇格することに致しました。

正規メンバーへ昇格するメンバーは
ニーナこと大城仁菜となります。

本来であれば昇格の発表は、皆さまの前で行うことがピカ☆マイのやり方でしたが、ベストの状態で2019年を迎える為、先にHPでの発表とさせていただきました。

そして、研修生メンバー一人一人とも話をし、気持ちと覚悟の確認をとりました。
その中で、柿井咲良のみ大学受験の事も考え、研修生としての活動を辞退させていただくことになりました。

本人の意向で大好きな芝居や活動と、学業の両立を考え活動して参りましたが、
本人と話し合った結果、活動辞退ということを選択致しました。

1月6日(日)の本公演にて柿井咲良本人より皆さまへのご挨拶や正規メンバーへ昇格したメンバーからのご挨拶をさせていただきます。


これからの4ヶ月は、1500人動員のことだけを考えて、7人の正規メンバーと3人の研修生全員で向かっていきます。

2019年もピカ☆マイをどうかよろしくお願い申し上げます。

2018年、本当にありがとうございました。

良い年をお迎えに下さい。


支配人 中江