ピカ☆マイ ニュース

2019年目標に向けての活動がスタート!!

いつもピカ☆マイを応援して頂きまして誠にありがとうございます。


改めまして、

2019年明けましておめでとうございます。

2019年は解散をかけた大事な勝負の年です。

5月の新宿村LIVEの1500名動員に向けて、
メンバー・スタッフ一同精進して参りますので応援のほど宜しくお願い致します。


そして、本日1月6日(日)は2019年ピカ☆マイ最初のイベントでした。

お忙しい中、多くの方に劇場に足を運んで頂けました。

メンバーのそれぞれの決意表明やライブ、そしてクイズ大会に餅つきなど

ご来場頂いた皆様がお楽しみ頂けていたら嬉しいです。

また、決意表明を通して、メンバーの思いも届いていたら嬉しいです。

そして本日をもってピカ☆マイでの活動を終了し、学業に専念することになりま
した、らっぴこと「柿井咲良」もご挨拶させて頂き、皆様に送り出して頂けまし
た。本当にありがとうございました。

これからの約5か月間。

目標に向かって活動していきます。

繰り返しになりますが、一人でも多くの方にピカ☆マイの作品が届くように、

応援して頂けるようにメンバー・スタッフ一同頑張って参りますので、

2019年もピカ☆マイを宜しくお願い致します。


来週1月13日(日)は「女芸人シェアハウス物語 新作 第3話」の初日公演になり
ます。是非劇場でお待ち致しております!!


ピカ☆マイ事務局