ピカ☆マイ ニュース

『君だけのスターになりたくて』上演決定!

いつもピカ☆マイを応援して頂き、誠にありがとうございます!

本日1月6日(日)のイベントの際に発表させて頂きましたが、
現在公演中の『女芸人シェアハウス物語』が大千秋楽を目前としております。

その中で、次回作に関して皆様に発表がございます。
2月10日(日)からワンライブ劇場で行う公演作品は『君だけのスターになりたくて』を上演させて頂きます。

こちらの作品は過去に3度上演を行っている作品で
ピカ☆マイの数ある作品の中でも1番人気のある作品となっております。

今回、新宿村LIVEでの1500人動員に向けて勝負していく中で
どの作品がいいのかとメンバーとスタッフで話し合った結果、
沢山の人の心を動かし、1番感動を届けられるのではないかということでこちらの『君だけのスターになりたくて』を上演することになりました。

最近ピカ☆マイを知って頂いた方も、前からずっと応援して頂いている方も、
そして、今はピカ☆マイから離れている方にも楽しんでいただけるような企画も考えております。

1人でも多くの方にこの作品が届き、ピカ☆マイを知っていただき、そして応援して頂けるよう
メンバー、スタッフ一同全力で駆け抜けていきます。

そして1500名動員に必ず繋いでいく舞台にします!!

どうぞ、これからもピカ☆マイの応援をよろしくお願い致します。


ピカ☆マイ事務局