ピカ☆マイ ニュース

☆彡『プペル役は誰の手に!自分を信じて戦え!ピカマイプペルオーディション!』開催!!

いつもピカ☆マイを応援していただき、誠にありがとうございます。

現在公演を行なっている「君だけのスターになりたくて」もいよいよラストスパートにさしかかり、5月の大きな戦いまでのカウントダウンが着々と進んでおります。


そして、もう少しでその5月の戦いである、新宿村LIVEでの舞台「えんとつ町のプペル」の稽古にとりかかろうとしています。

この作品で絶対に1500人を動員し、ピカマイは輝く未来に進んで行きたいと思っています。


そこで私たちは
「ピカ☆マイ!プペル盛り上げ企画第2弾!」としてW主演である「ハロウィン・プペル役」を皆様と共に選びたいと思いました!

題して
『プペル役は誰の手に!自分を信じて戦え!ピカマイプペルオーディション!』です。

立候補は

・菅原彩香
・野崎絵理菜
・大坂美季
・愛田天麻
・白崎希咲
・柊綾華
・優姫りのあ

の7名となります。

まず、皆様にしていただきたいのは

☆彡 専用タグを使用したTwitterでのツイート

☆彡 3月31日(日)13:00~ワンライブ劇場にて行うオーディションイベントでの投票

の2点となります


まず1つめの

☆彡 専用タグを使用したTwitterでのツイート

とは、Twitterにて
#ピカマイプペルオーディション
#えんとつ町のプペル
#ピカマイ
の3つのタグと共に、プペル役にふさわしいと思うメンバーのフルネームをツイートしていただく。
というものです
※こちらの期間は3月24日(日)22:00~3月31日(日)12:00とさせていただきます
※1ツイート0.5票とカウント致します
※ツイートしていいのは1アカウント1名までとさせていただきます。(複数のメンバーをツイートした場合は票としてカウント致しません)
※非公開アカウント(鍵付きアカウント)はカウントできませんのでご了承ください



2つめの

☆彡 3月31日(日)13:00~ワンライブ劇場にて行うオーディションイベントでの投票

とは、3月31日13:00~ワンライブ劇場にて「プペル役オーディションイベント」を
開催いたします。
そちらで各メンバーの[決意表明]と[実技審査]を皆様の目で見ていただき最後に投票をしていただく。
というものです
※こちらのイベントの参加は無料となります
※お一人様1名のメンバーにしか投票できません
※こちらの票は1人の投票につき1票とカウントさせていただきます
※16:00~スケジュール通り「君だけのスターになりたくて」の公演を行います


この上記2つの合計票数と
「プペル役オーディションイベント」にて脚本演出を務める前田万吉やピカマイスタッフ。そして各メンバーも投票をさせていただきますので、これらの合計票数でプペル役メンバーが決定いたします。


ぜひ私たちと一緒に、最後になるかもしれない作品を背負う「プペル役」を皆様「決めていただけたら幸いです。



ピカ☆マイ事務局