ピカ☆マイ ニュース

3月24日(日)公演内容変更のお知らせ

いつもピカ☆マイを応援して頂き、誠にありがとうございます。

現在公演中の作品『君だけのスターになりたくて』も残り2話となり、
ラストスパートへ向けて更に盛り上がってまいりました。

そんな中突然ではございますが、
明日3月24日(日)に公演を予定しておりました内容を変更させて頂くことになりましたのでご報告させて頂きます。

本来であれば、『君だけのスターになりたくて』第4話の公演を行う予定でございましたが、ピカ☆マイの演出・脚本・音楽を担当しております前田万吉が本日早朝に倒れた事が分かり、稽古、公演が続行出来ない状況になっております。

容態に関してはまた追ってご報告させて頂きますが、今回の公演作品のクオリティーのことや状況などもありまして、メンバーのみで作り上げることが難しいと判断させて頂きました。

第4話の公演を楽しみにして頂いておりました皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。

誠に申し訳ございません。

来週以降、まだはっきりしたことは分からない状況ではございますが、
公演中止ではなく、100名動員企画の続行やご来場頂く皆様に楽しんで頂けるようにメンバーと話し合いイベントに変更し開催を決定しました。

尚、イベント内容は
メンバーのソロライブを中心にしたイベントにさせていただきたいと思っております。

突然なご報告でご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、メンバー、スタッフ一同ご来場心よりお待ちしております。


ピカ☆マイ支配人 中江