ピカ☆マイ ニュース

4月7日(日)休演メンバーと宮川ユノに関するお知らせ

いつもピカ☆マイを応援して頂き、誠にありがとうございます。

公演中の『君だけのスターになりたくて』も
第4話の公演が始まり、もうラストスパートへ向かっております。

そして、4月7日(日)の公演に関して、お知らせがございます。

4月7日(日)の公演は
きさらんこと白崎希咲が、別仕事の為休演とさせて頂きます。

楽しみにして頂いていた皆様、大変申し訳ございません。

白崎希咲の代役は、ゲスト出演中の夢咲スズが務めさせて頂きます。
普段、白崎希咲が演じている役を
夢咲スズはどの様に演じるのか、そちらの方もぜひ楽しみにして頂けたらと思います。


そして、現在休演中のゆーのんこと宮川ユノ(研修生)に関しまして、皆様にご報告がございます。

宮川ユノに関しまして、
現在、体調不良の為しばらくお休みをいただいておりましたが
回復の目処が立たないこと、そして学業優先の為、この度ピカ☆マイを本日付で脱退する運びとなりました。

直接皆様にご挨拶できず申し訳ございません。
以下本人から皆様へのメッセージになります。

---------------------------------------------------

この度、自身の体力不足と学業優先のため
ピカマイを脱退させて頂くことになりました。

5月の新宿村ライブに向けてみんなが走っていく中、
大好きなメンバーの皆さんと一緒に行けないのはとても辛く、
すごく悔しいです。

また、私を応援し暖かく見守ってくださったピカマニの皆さん、
本当に申し訳ございません。

ピカマイに入って本当に色々なことを知り、
学ぶことが出来たと思います。

本当にダメダメな私でしたが、
それでも笑いかけてくださった皆さんとお別れすることが
とても悲しいです。

これからは1人のピカマニとして、
ピカマイを応援したいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

ピカ☆マイ研修生 宮川ユノ

-------------------------------------------------

出来ることなら、まだまだ一緒に走っていきたかった気持ちが強いのですが、
本人や保護者の方と話し合いをさせて頂き、このような決断をすることになりました。

残念な気持ちもございますが
ピカ☆マイは走り続けます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ピカ☆マイ事務局