ピカ☆マイ ニュース

□公演・卒業式に関するお願い

いつもピカ☆マイを応援して頂き、誠にありがとうございます。
ピカ☆マイの卒業式まで残すところあと2週間となりました。

結成から約6年間続いてきた活動も残りわずかだと思うとやはり寂しい気持ちが大きいです。

有り難いことに、最終日である15日は沢山の方にご予約頂いております。
これまで応援してくださったたくさんの方々
にご来場頂きます。

本当に感謝です。

ありがとうございます。

是非、残り少ない公演も最後の最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。

その中で、皆様にご協力頂きたい事がございます。

いつもピカ☆マイが何か大きなものに挑戦した際に、皆様からたくさんのサプライズをして頂く事が多くありました。
これは数えきれません。本当にありがとうございました。

しかし、卒業式を行う日は活動最終日ということもありまして、女優として、アイドルとして、胸を張って前田万吉演出の中、メンバーを送り出していきたいということもあり、この日だけは運営を通さずに行う突然のサプライズ等はご遠慮頂けたらと思います。

色々なお声を頂いている中、メンバー、スタッフ、ファンの皆様が気持ちよく終わるためのルールとさせて頂ければと思います。

ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

では最後の最後まで応援のほど宜しくお願い致します。

ピカ☆マイ事務局