ピカ☆マイ ニュース

☆ピカマイ卒業式に関して

いつもピカマイを応援していただき誠にありがとうございます。

もうすぐピカ★マイは卒業式を迎えるわけですが、
どんな内容にするのかを検討を重ねた結果、

やはりピカマイは芝居で始まったので最後も芝居でしめようということで、
15日(祝月)14時から、「永遠」の前半、後半の2公演を行いたいと思っております。

(2公演やりますがお値段は変わりません。)


「永遠」と言う作品は、ピカマイメンバーのリアルを描いておりまして、
きっと当日に卒業するメンバーの言うセリフは、作品とリアルに重なりあり今までにないくらいファンの皆様の魂に響くと予想されます。


ということで、
「永遠」前編、後編、ライブ、卒業式を含めると全部で3時間という超大作で最後のフィナーレを飾ろうと考えております。


タイトルは・・・!!「最後もやっぱりピカ★マイは芝居でしょ!!卒業式!」と銘打った本当に最後の女優アイドル・ピカ★マイの雄姿を見届けていただければと思います。



「最後もやっぱりピカ★マイは芝居でしょ!!卒業式!」目次。



●14時~解散公演「永遠」前編

       ↓

●終了後、途中休憩。(10分)

       ↓  

●15時30分 解散公演「永遠」後編

       ↓

●終了後、途中休憩。(10分)

       ↓

●16時40分~17時、卒業式。



※終了次第、最後のオフ会



●21時オフ会終了予定とし、ワンライブ劇場を閉める形となります。


※16日以降は、解体業者が入りワンライブ劇場は解体していく流れとなります。


ピカ☆マイ、そしてワンライブ劇場の最後の1日をぜひ一緒に過ごしていただけたらと思います。



ピカ☆マイ事務局