ピカ☆マイ ニュース

◆甲斐桃果 卒業◆

いつもピカ☆マイを応援頂きまして誠にありがとうございます。


昨日4月17日(日)にグリーンロード劇場にて[君だけのスターになりたくて/リバイバル最終話]公演を行いました!!


ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました。


そして、この公演をもちましてももちゃんこと『甲斐桃果』がピカ☆マイを卒業させて頂きました。


『甲斐桃果』はピカ☆マイ1期生として約2年間活動させて頂きました。


自称イケメン担当として、そしてお笑い担当としてグループや公演を盛り上げ支えてきた一人です。


昨日も公演最後にファンの皆様にご挨拶もさせて頂きましたが、これからはダンスの道に進んで行きます。


この先は別々の道を歩んで行きますが、ピカ☆マイも甲斐桃果もこれからも前進していきます。


支えてくださったピカ☆マニ/ファンの皆さんにこれから先も応援して頂けるようにきっと本人も頑張っていくと思います。


もちろん、ピカ☆マイももっともっと上のステージへ向かいます!!!


皆様には変わらず応援して頂けると嬉しいです。


最後に。


これまで甲斐桃果を応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして、お忙し中卒業公演に足を運んで頂いたお客様本当にありがとうございました。


これから先も皆様に楽しんで頂ける作品をお届けできるよう全力で活動致します。


これからもピカ☆マイを宜しくお願い致します。


ピカ☆マイ事務局 支配人